2012年11月24日土曜日

また再びカジキ不発。

昨日は6:30頃、先生とS田くんの3人で出港。水温が14.4~15.5の間で上がり下がりを繰り返し、なかなか目標の18℃にならない。結局水深1500mの30度ラインまで行った。天気予報は雨だったが、午前中は降ってもポツリポツリくらいでそれほど辛くはなかったが、13:00過ぎくらいからそこそこ降って来て14:30頃には普通に雨。最後に鳥山を発見したものの、やる気のないのがただ沢山いただけで、15:00頃Uさんから無線が入って終了。帰りは2時間程かけて帰ったのだが、途中雨が止んでから「見えない」ということでブリッジに上がって操船した先生は着いたころには波をかぶって冷たくなって死にそうで気の毒だった。マリーナに着いたらUさんが待っていて(Uさんは7回ヒットがあった)、「今日で今シーズンを終えられない。日曜出ようよ」というので明日も行ってきますw。ちなみに昨日はシイラが3匹だけでしたw。途中マカを3尾程船で轢いたみたいだけど。

0 件のコメント: